特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年09月05日 (火) | Edit |
今回ゲオで借りたのの一つ。
ケロロ軍曹(6) ケロロ軍曹(6)
池田眞美子、追崎史敏 他 (2005/01/28)
バンダイビジュアル
この商品の詳細を見る
何故飛んだかって?そりゃ、在庫が無かったからさ。

とにもかくにも、今回は日向家のおばあちゃんの話。
これは、コッチの放送で見た内容でこの話に続いてるのが何話かあったので見れてスッキリした。

このおばあちゃんは秋さん(母)の母らしいし日向は母の旧姓らしい。
じゃぁ、ずっと不思議だったお父さんの存在は……?
以前借りたのでは夏美と冬樹の小さい頃はお父さんと玩具屋さんとかにも行ってるらしいから、たぶん死別かなんかだとは思うけど旧姓になってるって事は離婚はしてるんだよねぇ……。
はてさて、コミックには載ってるのだろうか?

後は真夏に停電してしまう話、そして、タママが隊長になる話にケロボールの故障でケロロがたくさん増えてしまう話にコゴロー登場の話。

後はケロロ小隊全員が揃うvol.4が見たいなぁ。ボン太郎のリクエストでもあるし。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
