特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2006年09月17日 (日) | Edit |
とうとう終わっちゃったなぁマイボス☆マイヒーロー』
最近のドラマにしてはヌルかったと思う。思うけどこれ位ヌルくても、それなりに見れたって事は良かったんじゃないかなぁ。

終わり方が最近の傾向通り「まだ続きがあるの?」的な終わり方だったなぁ。
後日、同級生と会った時に彼女もコレを見てて意外だった。

彼女はどっちかというと私の友達にしては異色、というかカタギというか私の周りには高校生当時、オタクっぽい人やら少し変わってると言われる人ばかりだったから。でも、本当にオタクだろうという人とは話こそすれどお付き合いは無かったけど。

何となく私が趣味あう人って片足だけでもオタクに足つっこんでるのかなぁ?と思ってたから。

ま、でも普通に人気あるドラマだったみたいだし、ね。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック