特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年12月13日 (水) | Edit |
今回はカレンのお話。
彼女の背景が少々表にでてきました。が、彼女の母は使用人として健在だけど結局彼女のお兄ちゃんは死んじゃってるのかな?しかも、ブリタニア関連で?

しかも彼女の母がそんな状況でいる理由が……母親としては泣けます。すごく解って。
でも、彼女の生い立ちだとブルタニアよりむしろイレブンを憎む様になりそうじゃない?

そしてそして、今回もルルーシュと痴話げんかという『スタッフはルルーシュとカレンをいい関係にしたいのね?』なシチュエーション?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
やっとやっと、お待ちかねの第9話でしたね。今回の感想は、 ・おにゃのこ編 ・カレンのおうち編 ・変態編の3部構成です。通常編は、個人的嗜好の変化の都合により、なくなりましたw
2006/12/13(水) 21:02:09 | 作品凝視鑑賞♪
コードギアス 反逆のルルーシュ 1ホテルジャック事件で華々しく登場以来、黒の騎士団は世間で注目の的となっていました。法では裁くことのない悪への断罪・・・その行動は多くの一般大衆からの共感を集めることとなり、黒の騎士団はあっと言う間に英雄となったのです。そ...
2006/12/14(木) 13:29:45 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
