特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2006年12月22日 (金) | Edit |
極楽青春ホッケー部 6 (6) 極楽青春ホッケー部 6 (6)
森永 あい (2006/12/13)
講談社
この商品の詳細を見る
どうしよっかなぁ?そろそろ『延々と続くかも?』的な展開になってきたし……と思いつつ買ってしまった。

予想通り更に『新キャラが出てきて延々と続くかも?』な展開に??

それより気になるのは同じく森永あい先生の『僕と彼女の×××』の4巻予告……!新展開?でもなかなかでないしで3巻まで売っちゃったんだよねぇ。とはいえ4巻完結とは描いてなかったみたいだからちょっとまだまだかな?とは思う。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック