特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年01月24日 (水) | Edit |
今日はコードギアス 反逆のルルーシュ』のbiglobeでの更新日。という事で14話今回も何とか見れましたっと。
なかなか怒涛の展開になってきちゃったね。まぁもう半分越したしね。

でも、とうとうシャーリーの記憶から自分を消したって事はルルーシュは学園には戻らないって事かな?ナナリーが心配するよ?
そして、とんでもないけど助かってたヴィレッタさん……有り得ないけど彼女のせいでゼロが更にどんどん黒の騎士団内でも孤立してしまいそうな雰囲気。玉城さんの方が逆らいそうだったのに扇さんの方が裏切りそうになってきたよ。

公式サイトではキャラクター相関図が変更されたね。
でもって第二皇子が出現!
……第一皇子と第一皇女っていないのかなぁ?本国にいるから出てこないの?とも思ったけど相関図から行くキャラ紹介では皇帝に次ぐ実力者らしい。やっぱ第一っていないの?

第二皇子と第二皇女がルルーシュの母殺しの事を知ってるってクロヴィスが言ってたって事は益々皇帝があやしくなってきたなぁ。
やっぱ皇帝が黒幕でルルーシュを鍛え上げる為に……にしてはC.C.が以前にマオにギアスを与えたってのが謎だ。まさかマオが第一皇子!?だったら怖い。

ところで何故ルルーシュは黒髪なんだろぅ?
暗黒の皇子だから?まぁカラーは黒だろうけど。
どちらかというとイレブンが黒又は茶髪みたいだから、それから行くとルルーシュを一目見て「ブリタニア人だ(もしくはイレブンじゃない)」と言うのっておかしい気がするんだけどなぁ。
アニメだから黒髪黒瞳ってのはご法度とはわかるけど大体どのアニメでも人種とかで目の色や髪の色(これは簡単に染められるからアテにならないけど)とか他に何か特徴とかつけるけど……?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
