特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年03月18日 (金) | Edit |
 今回の『富豪刑事』は私の期待する展開は無かった様で……。(内容的に悪い訳では決してございません。最後まで楽しく見たんです。ただ、身内のダレかが敵だったなんてのが好きなもので……以前に西島君が実はデキル奴で敵の右腕だったりだったら面白いなぁって書いた事に関してです)

 何だか2回目から「男らすぃ♪」と思わせられた布引さんが最近更にカッコよく美和子さんを庇う(でもよく考えたら庇うというより「バカにしてる暇があったらコイツの意見だとしても冷静に聞いて考えろ!」って感じだけど)のにも裏があるのか?と思ったけど無かったらしいですねぇ。

 結局ちゃんと『毎回豪華ゲストが犯人or黒幕サン』っていうルールにのっとった形でしたね。
 そして、期待の西島君は最後にちゃんと男ブリを上げて終わりましたね♪

 瀬崎様は結局最初から最後までギャグ担当サンで原作者が遊びたかっただけだったのかもカモ?
 原作は主人公男だったらしいけど女の子にして良かったと思う。

 何はともあれ、また面白かったドラマが一つ終わってしまったなぁ。次は何が入るのかなぁ?
 で、「終り方からすると人気があったなら続編ありそうだな」と旦那が予想した通り続編があったら嬉しいなぁ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
