特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2007年02月12日 (月) | Edit |
ハケンの品格 (出演 篠原涼子) /

何となく人間関係ドロドロとかハケンと正社員の恋愛沙汰とか怖いドラマかな?と思って見てなかったドラマ。

今日妹の家に遊びに行った時に「今週の見逃して見たいんだ!」って一緒に何となく第5話を見た。
結構面白いよ!コミカルな所もありちょっとシリアスもあり。でもツッコミどころ満載♪
ハケンって言うからもっと結構正社員になれなくてダメダメだったりする?とか思ってたらスーパー派遣社員だったんだね。
何たってかなりあらゆる資格をもっちゃってるんだよね、主役の篠原さん、や、大前春子さん。どうやら前回まででも、かなりの変わった特技というか資格披露もしたとか。

大泉洋が俳優さんしてて変な感じだった。『パパパパパフィー』でイジメられてた(?)印象が強かったのに……。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あいのりのネタバレなぎさISSYがMIXIで告白
2007/02/13(火) 13:07:05 | あいのりのネタバレなぎさISSYがMIXIで告白
華麗なる一族のあらすじとネタバレそれから結末の紹介をします
2007/02/13(火) 18:51:26 | 華麗なる一族あらすじと華麗なるネタバレ
華麗なる一族あらすじと華麗なるネタバレ
2007/02/13(火) 18:52:39 | 華麗なる一族あらすじと華麗なるネタバレ
完璧すぎるほど完璧な彼女だが一切残業はせず、定時に帰社、お昼休みも絶対確実に1時間
2007/02/14(水) 20:26:16 | ハケンの品格