特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2007年02月23日 (金) | Edit |
バタフライ 5 (5) バタフライ 5 (5)
相川 有 (2006/11/24)
幻冬舎
この商品の詳細を見る


この間うっかり押入れにずっと潜んでた『極楽丸』を読んでしまった為に相川有さんの漫画がどうしても読みたくなってeBOOK-OFFにて中古で購入。早速読みあさってしまいました。

いやぁ色々奥深いし何でこんな構成力の高い漫画が描けるんだ!?(いきあたりばったり感覚のみで描く私とは大違い)
しかもこの方の漫画は妙な所でリアルなのがまたイイ!
最後の終わり方も「めでたしめでたし」な感じでもなく「また人気あったら続くよっ♪」って感じでもない所がイイ♪
あぁ~巻数多いので断念してた『DARK EDGE』も読みたくなってしまった……。
という訳でeBOOK-OFFにて『DARK EDGE』全巻購入注文しちゃいました!あぁ旦那には知られたくないなぁ。
新品で買うより3分の1の値段なんだけど、この間コミック60冊売った値段よりは少々高いんさね……。2月25日現在

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック