特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2005年03月21日 (月) | Edit |
 実は毎週ビデオに『名探偵コナン』録ってるんです。もう大分前から殆どそのビデオを見直す事もないというのに。
 気になる回はビデオを録りながらリアルタイムで見てその他は「後で見よう」と思うけど見たためしがない。

 キッカケはアニメとサスペンスが好きな実母がハマらないハズがないという訳で「毎週録って」と私が独身の頃から言われてたのが今でも習慣的になってるって感じ。
 もちろん実母に漫画を薦めてみたのは私だけどね。

 で、今回は久々にゲストキャラにドキドキ?誘拐事件の話で誘拐された人の身内で娘ムコのアキナリさんにドキッ。
 トリックや動機や犯人当ては今回バレバレの感があるんだけど彼の為にみちゃった。
 真面目で優しくて普段は耐える、どちらかというと冴えない感じ?あと髪型(何だそれ?)。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック