特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年03月24日 (土) | Edit |
薄荷廃園の主人と執事。 薄荷廃園の主人と執事。
なるしま ゆり (2007/03/26)
角川書店
この商品の詳細を見る


一応この方の作品は大体チェックしておりますので、楽天ブックスにて購入。

主人と執事ってこの方のでは珍しい??と一瞬思ったけどそういや原獣文書もそうだったりするし他にもソレといえばソレな感じのもあった様な?

まぁそれはさておき、やっぱりこの方の作品は異彩を放ってて好きだなぁと思ってしまったり。何だろ?絵は好みではなかった筈なんだけど慣れたというか好きになると全て受入れたくなる性質なので何だかこの絵じゃなきゃ成り立たない様な気もする。

よくあるホラー(?)の様な全然そうでは無い様な何かと奥の深いおはなしでした♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
