特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2007年03月25日 (日) | Edit |
今回、こっち放送は38話『オーシャンの勇魚』。
本放送では……怒涛の最終回直前?ひゃぁ。

今回はあまり見所ないのかな?(ボンちゃんズ的に)と思ってたけど飛行機での戦闘シーンが結構あって見てた。
更にボン太郎にいたってはすっかり勇魚さんの「て事でヨロシク♪」(たぶんそう言ってるんだよね?)を連発してた。

勇魚って苗字だったんだ!!絶対したの名前だと思ってたよ。
彼は結局最後の方でも出演あるんだろうか?あの記者のヒルカワが出演してるのにこの方が出ないと……なんか変!

この後2話くらい単体の話が続いた後からは怒涛の身内来訪者ラッシュで最終決戦へと続くのですわね、見逃せないというか1度でもビデオ撮り忘れたらボン次郎に暴れられるなぁ……(*^ψψ^*)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック