特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2007年03月31日 (土) | Edit |
最近ハマってる無料オンラインゲーム。
気にはなってたけどオンラインに不信感のある私は自分で「きっとやらないんだろうな」と思ってた。
でも広告で気になったし何よりソレは私好みの可愛い感じだったので試しに始めた。
これがなかなか面白い♪

最初ボン太郎もやれる様にキャラを男の子にしたんだけど始めてすぐにイイ人ばかりのメンバーのギルドという育成助け合い団体に入れてもらえたものの女なのに男キャラなので引け目があって今女の子キャラでやり直してる。
キャラの性別は変えれないらしいのがちょっと残念(普通のゲームは途中で変えれないか)。

もちろん色んなアイテムとか飾りを付けたかったら有料になるけど基本は無料。
かなり楽しめます。パソコンの性能とネット環境が良くないとかなりキツイけど……ウチのはよく切れるし。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック