特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2007年06月10日 (日) | Edit |
やっとコッチ放送で今更の最終三部作に突入。
何だか途中まで暗雲が立ち込めてたけどサコミズ隊長が総監だったっていう妙に皆知ってた様な種あかしから「こうでなくちゃ♪」な展開に。

今の作品は大体『リアルとかけ離れ過ぎるとダメ』な風潮があるけどコレは上手い具合にマッチさせてるよね。(更に以前はかなりリアルなドロドロなアニメも多かったけど)
人間の汚い部分的な所とだけど人間の良心的な所。
そりゃ皆GUYSクルーみたいに仲間や味方を信じて正義を貫くって生き方したいんだけど現実にはやっぱり助かりたいし……っていう普通に持ってる当たり前の感情も出ていいと思う。

ま、ウチの2歳児(ボン次郎)はインペライザーがたくさん出たって大ハシャギだけど(何気に怪獣よりなヤツ^^;)
そんな彼と兄は最近、新しく近くのデパートのゲームコーナーに入ったウルトラマンの怪獣達がバトルするカードゲームを毎週何度もプレイしてたり。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック