特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年01月24日 (木) | Edit |
ぁ、多分タイトルゎ2でゎなくてサブタイトルが付いてたかもだケド・・・まぁ良しとして♪

面白かったぁw
結構コレ好きかもかも?
何より弟のおかげで一気に全話みれるから尚更いぃのかも。

新しいキャラも出て話も進んだ感じで、でも相変わらずな主人公達で?
そして、ツンデレってこの子の事なんだぁ??(たぶんだケド)
最近、いぃって言うツンデレ・・・見る分にゎいぃかもだケド、ホントにこの子が恋愛相手だったら・・・嫌かもぉ~。素直が一番ょ?
ぁ~でも刺激も必要かぁ・・・最近敷かれたい男性多い??

3も出たりするのかな?期待大w


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
