特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2008年07月02日 (水) | Edit |
不覚にも・・・久々に爆笑してしまひまひた(^^;

ぇ、ぃや、内容的にゎ感動的なほのぼのな内容だた、ょね?
でも、部分的に爆笑だょ。
ゼントラーディの皆さん・・・メロメロ過ぎでそ!www

しかも、たぶんコッチ側の人なんだケド、ゼントラーディなのかな?
参謀さんみたぃな、お爺さんがランカちゃんをチェックしてたとゎwww
「しらなぃんですか!?」から始まって「ランカちゃん」てwファーストライブ行けないと思ってたのにてww行きたかったのかぁwww(^艸^)

とにもかくにも公式サイトとか見た感じだとランカちゃんゎ結局切なくファーストライブに臨むのかと思ったら・・・超今回いぃ感じだた~(>v<
アルト君もマンザラぢゃなぃのねw
ランカちゃん別の人にさらわれちゃぇ~!とか思ったケド、やっぱ、きゃゎいぃ2人がくっつくのきぼ~wヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ♪

・・・もっかぃ見たいなwメロメロゼントラーディさんたちw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック