特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2008年08月08日 (金) | Edit |
何かBGMにバサラの歌流れてたょね~w
私、彼の歌(?)好きだったんだぁ。声とかw(>v<
ちゃんとリンクしてんだね~。(そぃや最初からリンミンメイとか名前でてたもね(^^;))

何か激動の回2回連続で見れてらっきw
進んだょね~。
弟がこの作品ゎ政治的過ぎ!(ランカが中国でシェリルがアメリカでアルトが日本で日本にドッチをとるんだ?って言ってるって)って言ってたの聞いてから頭の中にソレばかりとか(^^;

ごめ、もぅランカちゃwにメロメロなので彼女の応援しかする気になれなぃとかぁ( p_q)
彼女の方にびも~に悲惨な事実が最後にありそぅで・・・こわぃわ~(>o<;


それにしても・・・今月から実ゎ12MのADSL→からSoftBankBBの50MのADSLにしたんだぁ。
移籍してすぐ動画見た時にそぅでもなぃなぁと思ってたんだケド・・・アレから色々微力ながら対策とかした甲斐があったかな?
かなぁり画像が止まったり音が止まったりしなくなったぁwwwヾ(〃^∇^)ノ♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
シェリルの過去・グレイスの過去。ややこしい展開になってきました。
2008/08/08(金) 22:16:58 | Shooting Stars☆