特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2005年04月03日 (日) | Edit |
 今日も今日とて朝からヒーローめぐり。

 そうそう、昨日のCDTVをビデオに撮ってて今日見たけど……『少年よ』(布施明)が11位!!すごいなぁ。未だに『マジレンジャー』の曲が17,8位にいるのも凄いけど布施さんの曲も期待大。いい曲ですよぉ、渋い渋いと思ってたけど聴くほどに味が出る。

 『マジレンジャー』は次回予告の時に皆で楽しそうに踊ってコミカルな話かと思ったらそうでもなかったらしい。少し残念。
 何となく思ったので「そういや何とかレンジャーの女の子ってあんまり細い人居ないよねぇ。それってスーツアクター(女性はスーツアクトレス?)の人はアクション専門でどうしてもガッチリしてしまうから、そのギャップで細すぎる人は選ばないのかなぁ?」とトトに言ってみたらトトは興味なさそうに「そうなんじゃない?」って言ってたけどそうなのかな?
 実はトト同様『マジレンジャー』のエンディング曲が気に入ってるんだけどオープニングのカップリング扱い?是非独立して販売してチャートに入ったりして欲しいなぁ。

 そして今日は近くの文化会館に『プリキュア』と『マジレンジャー』の歌を歌ってる人が来るっていうので希望が有ったら行こうと思ったけど行かないと言ったので実家へ。

 私達を置いてトトが家でカレーを作ってくれるらしい。う~ん、働き者だなぁ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック