特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2009年01月18日 (日) | Edit |
今宵、月が見えずとも今宵、月が見えずとも
(2008/12/10)
ポルノグラフィティ

商品詳細を見る


彼らの曲は大体好きだったり♪
聴けば聴くほどハマる系?
私の中では第一印象?がいい曲とかよりは最初「ふ~ん・・・」て感じで聴く曲の方がハマったりする傾向がある気が?
しかも、すごぃソレばっかり聴いちゃうんだケド飽きないのね(^n^;

今回、歌詞も好きな方かな?
私、後悔する人(特に男の人?)の歌詞な感じの曲が好きみたぃ?
心の底から叫ぶのに、もぅどぅにも出来ないみたぃな歌詞?

あぁ・・・漫画でもどぅ考えても叶わない恋なんだケドどぅまとめるのかなぁって気になるもね~。
(結局解決しなぃで終わっても私的にゎv(*'-^*)-☆ ok!!だったり??ナゼだろ(・v・;))
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック