特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2009年04月28日 (火) | Edit |
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
(2005/12/29)
Nintendo DS

商品詳細を見る


なんか私も出来る役に立つソフトが欲しかったので、アマゾンさんで中古のイチバン安いのを購入。
購入してから4日かな?
毎日やってまつw

初日・・・かなぁり脳年齢行ってるんだろなぁ・・・と思ってたケド・・・ホントにいってた(;´▽`A``

最初の結果が56歳とか・・・。
もぅね、出来るトレーニングを全部やりますぃたともサw

で、2日目が52歳。
(^▽^;)ま、まぁ進歩してるでそ?

そして、3日目。
48歳。
w(゜o゜)w オオー!
ホラホラ~もぅダイブ上がってるでそ?


正直ね、モンダイやってもルールがナゾ・・・(@v@;)
で、3日くらぃやって、やっと解って来たルールのがあったりで何とか一通り出来る様になった訳だょw

そしたら・・・今日、30歳なったwww
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


こぅなると、更に欲しくなるのだょね~・・・気づけばアマゾンさんにて送料合わせて1000円以下のを探しまくって・・・カービィを転がすソフトとか注文してたり・・・Σ(^∇^;)
子供が喜ぶかもwって!
ダメぢゃん!orz

ふぁぃ・・・自重しまつ・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック