特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年07月07日 (火) | Edit |
鏡音リン・レン カバーアルバム「Prism」鏡音リン・レン カバーアルバム「Prism」
(2009/06/10)
鏡音リン・レン feat. 下田麻美

商品詳細を見る


数日前から、ある方のブログにてボーカロイドさんの曲が聴けるとぃうブログパーツが発現して、ソレから夢中だたり~。
ホラ、←に置いてるでそw
あぁ、真似っ子しちゃたなぁw(*゜艸゜*);


なんてぃうのかな?
曲の作り手さんの愛?ぅん、愛だね~(*´∇`*)
愛がギッシリつまった営利目的ぢゃなぃ名曲が揃っててねw
なかなかにいぃ曲イパイだょw


ボーカロイドさんゎ基本、声が機械らしぃのだケド元の声優さんがいらっしゃるそぅで。
ぢゃんねんながら、イチバン本命さんなミクちゃんの元な声優さんゎカバーしてなぃみたぃなんだケド、別の子の元な声優さんゎカバーしてたりして、私がこのヒトの声好きwって思った方が可愛ぃらしく歌ってるのをげとwして大満足でありまつwヾ(´ε`*)ゝ


元歌?(ボーカロイドさんが歌ったのかな?)ゎ歌詞ベタだケド雰囲気が出てて、なかなかに感動モノでつw
なにせ曲の歌詞内容が機械がココロを持つって内容だたりなのでw

で、声優さんが歌ったのゎとにかく、きゃわいぃw
そして、雰囲気がずっと明るいね~w


とりあえず、ボーカロイドさんの方のオリジナルを載せときまつね~w

コチゎコチでつばらしぃのでつw


コメント
この記事へのコメント
ミクwいいですね>M<
素晴らしいwww
←の曲リスト_〆・・メモメモ
自分のところにないものがあったwww

お気に入りの整理でここを発見www
見てよかったと思いますw
2009/07/23(木) 20:24:03 | URL | MaoYouですけどぉ~ #-[ 編集]
MaoYouですけどぉ~さんへw
MaoYouですけどぉ~さんへw

ボカロさん達みな好きになっちゃたかもw

ま、まぁ以前ドッカにリンク表記しちゃってたし時々レポートモノゎココに書いてメポブログとかにリンクしてたからね~_(^^;)ゞ
でも、ちょとはぢかし~(;´▽`A``
(管理人コメかナゾだたので再掲)
2009/08/22(土) 17:06:33 | URL | 管理人 #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
