特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年07月29日 (水) | Edit |


FC2トラックバックテーマ  第784回「大阪といえば?」




そぅ、大阪といぇば『大阪城』

思い起こせば高校の修学旅行。
クラスが5クラスの学年で全員で歩くとタイヘンなので・・・と、最終日ゎ2コースに分かれたのでつ。

で、コース表を貰ってビックリ!
ナゼかコッチのコースにゎ『大阪城』に行く項目がなぃ・・・。
向うゎ『大阪城』でお昼を食べて電車にのって終わり。

確かにコッチゎ少し早く帰れていぃなぁって言われたケド・・・ナ、ナゼ!?
未だに謎でつ・・・。
まぁ、中に入って見学とかゎなくて『大阪城』が見えるトコでお昼のお弁当を食べて終わりだそぅだケド・・・。

けっこぅお城見学とか好きだた私ゎショックだった。
でも、そぃうコースだと言われればソレまで?だと思ってたので泣き寝入りデシタ。
今だったら意見が通らなくても、もっと先生に何か言うべきだったなぁと思ったり。


だって、電車も乗れない私ゎ一生東京から南へイケないかもしれなぃから・・・(;´▽`A``
ココの更新が新しい漫画を読んだ時とかだけだたりで空きそぅなので、時々コレしょぅかなwとか~。
で、今回のトラックバックテーマ関連記事してみますぃたw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
