特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年08月26日 (水) | Edit |
最近の『好きなニコニコ動画の歌い手さん達な匿名希望さん達』の公開マイリストコメントの『彼らの作品を紹介してたブログ』ってのゎ別の方のなんだなぁと思ってた。
時期的に合うケドまさかね?と思ってたモノの、この『見たモノ聴いたモノ感想殴り書きメモなブログ』が何かの間違いでもググって出るコトもなぃでそ~?と思った今日この頃。


そんなある日の出来事でつ。
ちょと前に彼らの新しぃ作品が公開されてますぃたwO(≧▽≦)O わぁぃ♪
と思ってたら前記事で載せた様にコメ返してくださって・・・私のコメを拾ってブログの方って言ってる・・・!
ま、まさか『ググって出た彼らを紹介したブログ』ってココ??て雰囲気が・・・?

見てるか見てないかゎナゾだケド私ゎ見てしまったので?
そのコメゎ確かに私でつってぃう事実ゎ書いとかなきゃね~てコトで書いたら・・・ココにコメまで下さった模様!
わふぉ~w:*.;".*・;・^;・:\(*>∀<*)/:・;^・;・*.";.*: (どんなテンションだろ?とにかくハイでつw)


さっき覗いたらコメ返内容が『その後バージョン』に変わってたケド( ̄艸 ̄〃)
『magnetのヒト~』も当たってたみたぃだねw
でも、ホントによくわかったなぁ・・・女性より鋭ぃカンの持ち主??


絵のなぃブログが寂しぃ今日この頃で内容に直接出ないケド即席デフォ絵なリンちゃん・・・。
む~な感じ?
リンちゃん『指しゃぷり』ぢゃなくて『悔しいの図』でつが・・・(;´▽`A``


まぁそんなコトより?
ネットとぃう媒体や、ニコニコさんのお陰ゎ大きいけれど、勇気を出して?その場に素敵な作品を公表してくれたコトに感謝でありまつw

アレでつょ!(ドレ?)
宝くじだって買わなきゃ当たらない(買ってもほとんどのヒトが当たらないケド(-_-;))懸賞だって応募しなきゃ絶対当たらないのだから、公表してくれなくちゃ偶然でも見るコトも聴くコトもできなかったので♪(*^-^)
ぢゃぁぢゃぁw
鋭ぃカンの持ち主さんなあの方へw
気が向いたらアクションくださぃw
(私の自己満足なので、する~でも構いますぇんがw)

私のもぅ一つのコメゎドレでそねww(*゜艸゜*)
ぁ、今コメしてきた「ホント、ナゼわかったのw(blogのヒト)」のコメより以前のだょw
正解ゎたぶん?ブログでゎ公表しますぇんがw(ぇw

コメント
この記事へのコメント
言ったじゃないですか!Sをもっと愛してと!w

以上勘の鋭い人でした~w
2009/08/27(木) 02:55:46 | URL | 匿名S #RsPwQMsg[ 編集]
Sさんへw
・・・【審議中】・・・
コウヒョウシナィッテ( ´・ω) (´・ω・)ドスル? ゥン(・ω・`) (ω・` )デモナァ

参加賞でつw
(*´∀`)っ(((ナゾBOX)押売

ホントにすごぃカンするどぃでつね!(@_@;)
そぃや・・・数名の方にもすぐ解る文章とか言われたケド私的にゎ全く個性などなぃと思う今日この頃でつ・・・。
勝手に応援してまつゆぇw
2009/08/27(木) 08:57:25 | URL | 管理人 #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
