特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2009年08月28日 (金) | Edit |
キテレツ大百科 DVD BOX 1キテレツ大百科 DVD BOX 1
(2003/03/26)
藤田淑子小山茉美

商品詳細を見る


今月と来月だけオタメシな、ひかりTV。
大活躍w(*゜艸゜*)

そぅそぅ、ソレで久々に『キテレツ大百科』を見たのね~w
かなぁり前の記事に載ってたんだケド・・・やっぱ好きだね。
特にキテレツ君の声w(やっぱり声w)
藤田淑子さんだたね?

ぅとね~、有名所で「なつかしのアニメ」とかの番組でよく出る『一休さん』の一休さんw
(ゎ!いったぃおいくつなのか・・・)

ぁw
@コレもすっごぃ好きだたアニメの主人公(主人公が好きだたんでつw)で『ドリモグだァ!!』のドリモグ。
モグラだケドw
確か綺麗な女性の声もやってたハズ~。
声優さんてすごぃね。


まぁ、他要素もあるょw
『ドラえもん』とかより他の子がキツくなぃ・・・(・ε・)
いぃ子ばかりサ(´ー*`)キラリ

皆いぃw
美代ちゃんがなかなかにアタマのよぃ子でしっかりしててw
オトコノコのコト包む懐の深さがある感じでwオトコラシイw(@v@;)(ぇ
(な、なんか『ドラえもん』のしずかちゃんとか好きぢゃなぃんだ・・・)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック