特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2009年08月29日 (土) | Edit |
 特別版 [DVD]パワーパフ・ガールズ ムービー 特別版 [DVD]
(2009/07/08)
不明

商品詳細を見る


映画だケド、映画館でゎなくレンタルでもなくテレビで見たんだケドね(;´▽`A``
ひかりTVのカートゥーンネットワークってぃう、たぶんアメリカ系アニメばかりをずぅっと放送してるchでやってた。
土曜日な今日ゎ特別に?昼と夜の2回、映画を放送しまぁ~す、だってw


ぃや、なかなかに面白いのょ、コレ。
映画だからかなぁ?
かなり深い感じな内容だたかも~。
普段の番組でも時々深い感じな内容の時もあるケド、基本主役の子達ゎ幼稚園児だからね~(*'ー'*)

何より基本テンポがよぃからストレスなく?見れちゃぅし目を離せなかったりして何気に集中して見ちゃうね_(^^;)ゞ


他のたぶんアメリカアニメ??も気になるんだケド・・・話す時に開いてるクチの向うで舌が動くのね・・・。
ぃや、普通にオハナシしてるんだケド何作品もだってコトゎ向うでゎ当たり前なのかな??て思って。
ぅん、きっと、発音?
日本語より英語の方が舌を動かす?回す?のが多いんだね??
ぴんち!

気に入ってるヘッドフォンが、また壊れてきた!!Σ(^∇^;)
線の途中にあるヤツでボリュームを調節できて気に入ってるんだケドなぁ・・・時々、左から音が聞こえなくなる・・・( p_q)
そぅなると、音楽を聞いてる時にストレスになって、しょぅがなぃんだょね!(≧ヘ≦)


ナゼだろぅ・・・。
ジョイパも6ヶ月補償なのに、いつも2~3ヶ月で壊れるケド、ヘッドフォンもしょっちゅう壊れるんだょね・・・~(-゛-;)~
やっぱり線を踏んだりひっぱられたりするからかな・・・。

とりあえず、折りたたみなヤツが予備であるケド・・・フィット感が・・・!(;´Д`A ```
ぅん、やっぱり月曜か火曜辺りにでも、お気になヤツ買ってこょぅ!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック