特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年09月02日 (水) | Edit |
ホントゎ無性に『がくぽ』さんが描きたかったのね・・・。
なのにナゼか描き上げた?色つけた?のゎカイトさんでつ(゜゜;)
さわやか系で・・・
ナゼでそかw_(^^;)ゞ

ぃや、がくぽさんの資料?を探したら・・・どぅにもかぁぃそぅなカイトさんばかり・・・最初に作った時ゎさわやかな男声ボーカロイドな感じで売り出したぽぃのに・・・。
なのに途中から何が何でも『さわやかなカイトさん』を描かなくてゎ~!てなったのでありまつ。
でも、何となくやっぱり貧弱な感じが・・・(゜ー゜;A


下描き、スキャンだけ昨日してて・・・ぅん、飽きてソコで止まると思ってた(;´▽`A``
そしたらさっき、何となく勢いつぃて色つけてみたとか~。
今回ゎ調子悪くてレイヤー上下間違って保存したり別レイヤーに影入れたりで台無しにしたり・・・。

それでも1時間くらぃかぁ・・・そぅ、集中力の持たない私ゎ長く自分の絵と向き合えなぃので勢いのある時のみな殴り描き絵しか描けないのでつ(;´Д`A ```
そぃえば、ナゼにさわやか系かかなきゃ!ってなったんだっけ?と思ってたら・・・。


昨日、ウッカリ?
匿名希望さん達の新作から「ヤンデレ」て何・・・?と思ったのでつ。
ぅん、何となく予想ゎしてた(;´▽`A``
でも、ちゃぁんと知りたい今日この頃?

ソコから『School Days』関連へ行き・・・動画ですぐに解るヤンデレ・・・て感じのトコを見てしまったので(;´▽`A``
アニメ版の最後?だたのかな?
ホントにあんな感じで終わったぽかなぁ??


なにせココゎ田舎なので、なかなかアニメが入ってくれなぃのね~。
コードギアスだってネット配信で見てたからね~≧(´▽`;)≦
だぁぃぶ後になって深夜枠で放送してたみたぃだケド。


そんな感じで反動で?さわやか系な絵を・・・~~~~~~~(;_ _)O パタ...
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
