特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2009年09月13日 (日) | Edit |
『07-GHOST』 Kapitel.11 初回限定版 [DVD]『07-GHOST』 Kapitel.11 初回限定版 [DVD]
(2010/06/04)
斎賀みつき浪川大輔

商品詳細を見る


毎週、動画サイトで見てる、もしや最近でゎ唯一のアニメ?
ぁ、『パワーパフガールズ』ゎ毎日見てたw


ここら辺ゎ司教試験かな?
試験を受けるヒト達がそれぞれ自分を見つめ直すのが主な試験内容かな。

受かるんだろぅなぁと思いつつ毎回、危機になるから応援しちゃぅとか( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
がむばる、きゃわぃい子ゎ老若男女かんけぇなく応援しちゃぃまつwヾ(´ε`*)ゝ

とか言いつつ?
私ゎ悪者さんの人格背景?も知りたい訳で・・・(ぇ
悪者さんゎ悪者さんになるだけの理由があると思うの~。
もぅ、産まれから不幸だたとか親兄弟に愛されなかったとかで最初から優しく育てて貰えなかったとかで人格が欠落してるとか、途中まで幸せだたのに、かなりなヒドぃ目にあってしまってオカシクなったとかね~?


テイト君ゎアヤナミさんを全くの冷血人間って決めちゃったみたぃだケド。
アヤナミさんが全くの冷たい冷血人間なれば、そぅなった理由?とかも知りたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
もしくゎ、彼ゎ彼で彼の守るべき果たすべき目標があって、それに行きつくまでのプロセスの手段ゎ選ばないのだとしたら・・・・・ぅん?
ソレゎ物語の結末になっちゃぅのかなw
犯罪者さんも皆、きっとそぅなる、そぅする理由があってしてしまったのだと思うの。

ニュースでいつもいつも知りたいと思うのゎ動機なんだね。
ナゼ犯人ゎソレをしてしまったのか・・・。

でも、ニュースって事件が起きてすぐ?報道とかしちゃぅから結局理由や結末ゎ解らず仕舞なんだょね・・・。
毎回毎回、動機とか犯行理由とか教えてくれ!て思ってしまぅ今日この頃(;´Д`A ```


ヒトによるのかもしれなぃんだケド、ソレを知って「そぃうコト(理由)もあるんだ・・・」と思って、もし、自分が偶然でも、そぃう状況になった時にソレを思い出して後々のコトを考えて犯行を思いとどめるヒトだって居るかもしれなぃし・・・とか思う私ゎ単純なのかな(-_-;)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック