特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年10月02日 (金) | Edit |
またも、ボカロオリジナル作者さん巡りしてますぃた。
今回ゎゆうゆさんでつw
とてもとても好きな曲ゎ『天樂』でつが・・・。
(実ゎ歌ってみたの、あの方々のがイチバン好きで未だにイチバン聴いてるとかぃうのゎ内緒?)

コレが『天樂』で・・・文字だけのリンク?しとこw
【ニコニコ動画】【鏡音リン】 天樂 【オリジナル】
この前ので『極楽鳥』ゎ紹介しちゃたから、この記事にゎ文字だけリンクで置こうw
【ニコニコ動画】極楽鳥 -bird of paradise- 【鏡音リン】(オリジナル)
ノリのよぃリンちゃんゎやっぱりイィょ~w♪(/.\*)(*/.ヽ)♪


私的に珍しくシットリ系なのに好きな曲かも?

ホントゎ・・・なんか聞いたら、ほとんどの曲が好きかもwて感想だたんだケド・・・全部一括でココにメモ~とかも寂しいなぁと思って・・・(;´▽`A``

なんかよぃでつょw

盛り上がるトコがw

あれ?
意外とこぃうの好きだたのかなぁ??_(^^;)ゞ

またも自分的に意外な?シットリ系w



素敵な作品を、あぃがちゃや~w
と、作者サマがココを見るコトゎ無くてもメモ“〆(゜v゜*)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
