特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年10月01日 (木) | Edit |
忘却の旋律 (1) (角川コミックス・エース)忘却の旋律 (1) (角川コミックス・エース)
(2003/04)
GJK片倉 真二

商品詳細を見る


アニメ『忘却の旋律』の原作??なのかな?な漫画でつね~。
ぁ・・・なんだか原作でゎなくて「GAINAX新作アニメを片倉真二がコミック化」てAmazonで書いてる~(;´▽`A``


見はぢめて、すぐ・・・「コレゎ別モノだ!」とぃう感想?かな。
まぁ、下調べでアニメと漫画ゎ全く異なった雰囲気・ハナシだって書いてたのを見たしで驚かなかったとぃうか、どれくらぃ違うのかなぁ?と思いながら読みだしたとぃうか。

ぅん、ところどころゎたぶんこのキャラなんだね?てキャラとかハナシとか有ったケド別モノ~。
ガンガンに少年漫画!って感じだね~≧(´▽`)≦


ぃやぃやw
コレゎコレでよぃのでそぅw
ガンガンな少年漫画~て思えばね、楽しいょw



だからこそ、尚更思うね。
やっぱ全体的に、アニメゎ私的にヒットだたなぁw(*´∇`*)
色んな方々の手を渡って完成したアニメ。
素敵な作品をあぃがちょw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
