特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2009年12月09日 (水) | Edit |
とある魔術の禁書目録 第1巻 (初回限定版) [DVD]とある魔術の禁書目録 第1巻 (初回限定版) [DVD]
(2009/01/23)
こやまきみこ岡本信彦

商品詳細を見る



昨日の夜、何となく?ネットサーフィンかな?で、気になってたハナシを検索~。
ぢゃ、動画サイトで見ちゃぇwてコトで見てたのゎ『とある魔術の禁書目録』1~6話。

ホントゎその作品の中の御坂美琴ちゃんが気になってたんだょね~。
ソレならその子が主人公らしぃ『とある科学の超電磁砲』の方を見るべきだた??
なんだかドコ検索?しても魔術の方ばかりだたから・・・_(^^;)ゞ


まぁ、そんな感じで1話だと思って見たのゎ11話だたりしてイキナリ「???」だたケド(;´▽`A``
1話から見直して6話まで~。

今のトコ・・・私ゎロリ属性少ないしで(←無い訳でもなぃw)何となく「もぅ一歩!」て感じなんだょね~。
ぁ、せんせぇゎきゃわいぃねっ☆彡
アレあれ、ギャップ萌えw
あんなにきゃわぃ~のにビールにタバコにetcなオヤジクサ気?な感じが((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒ♪
(;゜艸゜)ふぁ!


き、きっと後半からゎ・・・?
たぶんまた続きを見るのでそぅ``r(^^;)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック