特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2005年04月17日 (日) | Edit |
 今回は面白かった。ツッコミ所万歳の『マジレンジャー』ですネ。
 一言で言うと『無駄に熱くウザイ兄貴の話』?や、今回の話で結構好きになったんですよ!兄貴コト薪人にーちゃん

 まずオープニングの『花の色男3人衆の裸』から始まった。何故か乾布摩擦をしてる3人。状況からして蒔人にーちゃんの要請らしい。
 カイちんはサッカー少年の割りに筋肉が無い様な?でも、ま、若いのでこれから発展途上という事で。
 蒔人にーちゃんは思ってたよりごっつくない事判明。普段はナゼ、ごつく見えるんだろぅ?服を着てるはごつく見える。あの髪型のせい?
 いやはや最近細い男の子フェチな私としては気になる翼ちんはナカナカ……お腹が割れてる様な?そうだったらスゴイねぇ。

 そしてそして「お前らも上を脱いで来い」という蒔人にーちゃんのオヤジ的なジョーク(うちの実母の内縁の人がよくこんな感じのジョーク言う)に真面目に反応して服を脱ごうとするウラネェ。人に見られるのが恥ずかしい感じの人が兄弟間とはいえ裸になるのは恥ずかしくないのかっ!?

 『マジレンジャー』本日の目玉マンドラ坊やの扱い。
 洋風の立派な真っ白鉢が花も咲かないはずのサボテンの住みかとしてとられた挙句バケツに移植される始末。か、かわいぃ♪私もマン坊を苛めてあげたいvv

 あ、あとM男蒔人にーちゃんが片想いの女性にヒドイ仕打ちをされた時のウラネェのキレ方がイイ感じ♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック