特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2009年12月13日 (日) | Edit |
ゎw(*'▽'*)♪
匿名希望さん達の曲増えてるw
前の出したばかりだょね~??
と思って見たらKさんのソロw(゜o゜*)w

相変わらずな?安心感のある声(*´∀`*)=3

・・・ぇ、ゴーグル萌えでつかっww(゜v゜;)
ぃや、ゴーグルきゃわいぃでつケドねっ☆彡

私ゎクセっ毛?萌えかも?[岩蔭]3⌒)b
好きなの多すぎるなぁ・・・私。

追記ゎヒトリゴトでつょ~する~ok




きっと私が何しても世界ゎ変わらない。

きっと私が何をしなくても世界ゎ変わらない。


ソレでももがく。

ソレでも?ソレだから?




もがく自分が生きてるみたぃな感じがして好きです。

でも、実際ゎ諦めるコトに慣れ過ぎて、あまりもがけてないのです。


だから?
 一生懸命なヒトが好きです。
 自分に正直なヒトが好きです。





昔、通信教育系の勧誘のヒトが言いました。
「子供があんなに前へ前へ突き進むのはどぅしてだと思いますか?」
私は答えました。
「子供は先のコトを考えないからですε-(´ー`*)子供は失敗した時のコトなんて考えませんし知らないだけです」
勧誘のヒトゎ少し黙ってしまぃました。
「・・・子供の様に失敗を恐れず行動をしたら成功を手に入れることも出来るのです!」
まぁ、その行動↑って大金を払うコトでしたが・・・その時ゎまずゎ200万払って成功を手にいれましょぅ!てハナシデシタ≧(´▽`)≦アリエナィ

この後、この方ゎ私に「そんなにツメの甘い勧誘で落ちるヒトいるんですか?(て言ったケド「払ったヒトいるんですか?」と聞きたかった)」と逆に説かれてたとか・・・。
お仕事ゴクロウサマでつw(*- -)(*_ _)

10代の私ゎ・・・友達に聞くと普段ゎ天ボケ(ぢゃなぃと思う~!)なんだケド時々、爆弾なコトを言うのだとか?


今でも子供は知らないだけだっていうのゎ思ってるケド、大人になると、いつも自分に正直にって難しくなりまつね。
失敗を知ってても自分に正直でいれるヒトに成りたいものでつw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック