特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年12月21日 (月) | Edit |
とある魔術の禁書目録 第3巻 (通常版) [DVD]とある魔術の禁書目録 第3巻 (通常版) [DVD]
(2009/03/25)
こやまきみこ佐藤利奈

商品詳細を見る


吸血鬼殺し?かもしれなぃあの子編でつね~。

インデックスと全く関係なぃ系なハナシで進んでるのかと思いきや・・・あゃ?な展開?(^^;)

最後の最後の方で主人公な(たぶん主人公だょね??)トーマ君のハッタリが・・・すごぃなぁ!て思ったケドちょとこの子の状況把握力?懐柔力??なんか受け入れる力がすごぃょね?
とぃうか・・・とんでもなぃ状況とかも受け入れるの早過ぎぢゃなぃかなぁ??(;´Д`A ```
普通ゎ普通の生活してきたヒトなんだから驚いて「何がどぅなってんだ?」くらぃの葛藤?みたぃな心理描写とか有ったりするのに・・・ほとんど無い感じ?でちょと不自然かも(;´▽`A``

まぁ、最後ゎこの編のはぢまりが「そぅだたんだぁ」って感じなものの・・・ね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
