特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2009年12月26日 (土) | Edit |
うみの「とある科学の超電磁砲11~12話」のまねしてかいてみるね

とある魔術の超電磁砲第4巻[DVD](2010/23)阿部敦伊藤かな恵商品詳細を見るこな見た!ちょと忘れ気味だた!ちょと忘れ気味だた~。なるほどナルホロ~てくの超電磁砲第4巻[DVD](2010/23)阿部敦伊藤かな恵商品詳細を見るこな見ときたいんだた!ちょとリンクしたりするの超電磁砲第4巻[DVD](2010/04/23)阿部敦伊藤かな恵商品詳細を見るこな見たまでの美琴ちゃん編が12話でつね~。なるほどナルホロ~て感じでつ!
この次あたりからの方も見た~。そろそろ、次あたりからのかなぁ?そして『とある魔術の方も途中だた!ちょとリンクしたりするのとりあえず解決編とリンクしたりするのかなぁ?そして『とある科学の禁書目録(インデックス)』の方も途中だたまでの美琴ちゃん編とリンクしたりするのかなぁ?そして『とある魔術の美琴ちゃん編とリンクしたりするの禁書目録(インデックス)』の美琴ちゃん編と忘れ気味だた!ちょとリンクしたりするの方も途中だた~。なるほどナルホロ~て感じでつ♪
この次あたりからのとりあえず解決編が12話でつ。
この次何に繋がって感じでつね~。そろそろ、次あたりからの超電磁砲第4巻[DVD](2010/23)阿部敦伊藤かな恵商品詳細を見るこな見ときたいんだた~。なるほどナルホロ~て感じでつ。
この次あたりからの美琴ちゃん編が12話でつ。
この次何に繋がって感じでつ?
この次何に繋がってくの事件の超電磁砲第4巻[DVD](2010/23)阿部敦伊藤かな恵商品詳細を見るこな見た~。なるほどナルホロ~て感じでつね~。なるほどナルホロ~てくのかなぁ?そして『とある科学のとりあえず解決編とリンクしたりするのかなぁ?、そインデックスの禁書目録(インデックス)』の方も途中だたまでのとりあえず解決編が12話でつ♪
この次あたりからの美琴ちゃん編が12話でつ。

*このエントリは、ブログペットの「1かめ」が書きました。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック