特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年12月29日 (火) | Edit |
とある魔術の禁書目録 第7巻 (初回限定版) [DVD]とある魔術の禁書目録 第7巻 (初回限定版) [DVD]
(2009/07/24)
井口裕香勝杏里

商品詳細を見る


むむっ!?

何かこの回から本格的に御坂美琴編!?
と思ったんだケド19話からゎ実ゎアクセラレータ編ぽぃ・・・(゜゜;)


でもでも何か18話の美琴ちゃんが激きゃわいぃ!!("▽"*)


19・20話ゎアクセラレータ編だねっ。

で、なかなかに、きゃわいぃねっ!
ちびミサカちゃw


アレだょあれw
美琴ちゃんゎギャップ萌えだねw
ツンデレとぃう説もあるケド・・・基本ダレかが見てると素直になれなぃものの相手が目の前に居ても素直な時ゎ素直だしで基本、きっと素直な子なのだね。
でも、ちょとだけ時々、イヂ張ったり?
相手によってゎ素直になれなぃとか・・・きゃ、きゃわいぃw

そして、もぅスッカリ、トーマ君にラヴラヴな美琴ちゃんだケド・・・トーマ君ゎ激ニブで気づくコトゎ無さ気だね・・・(゜ー゜;A


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
