特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2010年01月04日 (月) | Edit |
昨日は夜更かしサンしてますぃた~。

そしたら、匿名希望さん達の新作v(o ̄∇ ̄o) はっけ~ん♪

きゃわいぃねw

しかも、曲コメでゎ不真面目とか「コレでイィのか?」系のコト書いてたケド・・・全然モンダイ的なトコなぃでそ??
(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw


歌自体もかなぁりイィ感じでつょ~w(*^-^)
2人とも、ホント、ステキなお声~w(*´ v`)(´v `*)
マイク新調したぽなコトをブログに書いてらした様だしで?かなぁり真面目に歌ってた部類だと・・・勝手に思ってるし~(∩´∀`)∩
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いやいや!
最初のハッ!ピーからしておかしいですよ!!

でも聞いてください~
マイクやっぱ凄くクリアに録れるようになっていましたよ!

さすがにまだ1月3日という事もあり
時間があまりとれなくて急ピッチで歌い上げたので
クオリティよりもノリ重視になってしまいましたが・・・

次回を期待しててください!!
2010/01/04(月) 13:56:07 | URL | S #-[ 編集]
Sさんへw
ヾ(゜0゜*)ノアレ?そでつかぁ?w

イィでつねっw
SさんとKさんの歌って発表してくれる意欲を↑↑してくれたのなれば新しいマイクさん達の存在に絶大な(^人^*)感謝♪でつ!

次が有る模様なので更に(人-)謝謝(-人)謝謝でありまつw


(*'ー'*)フフ・・・(ΦωΦ*)フフフ・・・・
↑ゎ「楽しみだなぁwまた今度が有るみたぃだし嬉しいなぁwwどんなのが来ても私ゎきっと喜びまつゆぇ♪」といぅ感じでつw
2010/01/05(火) 01:53:41 | URL | 管理人 #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック