特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2010年01月08日 (金) | Edit |
ちょとメポブログにも同じ記事のっけてるケド、ニコ動さんと言ったらコチにも記事しなきゃ!てコトでコチにも~。


いろいろネットを見て、このブログを見て・・・新しぃプラグインなぃかなwて思ったんだょね~。

←そしたら、こんなの有りますぃたw
ココでゎ「いろいろまとめ~」↓に位置する『ニコ動再生プラグイン』


コレね、好きなニコ動さんのURL(ニコ動さん特有のかな?sm・nmからはぢまる数字ね)入れて見ても良しだケド・・・何よりランダムが面白い!・・・かもw(*゜艸゜*)



で、何度聴いてもイィのゎ匿名希望さん達の曲w
やぱりイチバン好きなのゎ『天樂(sm7965093)』と『Scarlet M∞N(sm7446365)』
何かスゴィ好きな曲だしと最初に聞いて惚れた曲だしね~w

ぃや、他の曲も好きだケドw(*゜艸゜*)
タマにゎ2人でも真面目に歌ったってくらたぃねw


続きゎ私がさっきプラグインでランダムにて見た動画のハナシw

プラグインランダムで見たニコ動のハナシ。


私が最初にランダムで見たのゎ「sm7387583」
「ゆっくりが歌う『アンインストール』」

・・・ゆっくり??
て歌ってるヒトの名前かな?
でも曲が好きなのだからイィやw
て聴いてたのでつ。

「!?」Σ(゜口゜;
「わぉw上手w」w(*゜o゜*)w
(↑聴くと解りまつ??)

他に「sm4963940」とかね~。


なんだか決して歌う様なモノぢゃなぃ音声ソフト?を使って歌を歌わせてるんだとか。
すごぃね~w

ソコから行った「sm2033272」でゎその技術につぃて説明?してたのね~。
↑コレ笑えたの~w
φ(゚Д゚ )フムフム…(て特にやるコトなぃケド(^^;))


音声ガイダンス?とかで使うモノなのかな?らしくて基本棒読みだからか「棒歌ロイド」て書いてるヒトも居たw



ホント、いろいろ面白ぃコトしてるヒト居るんだねw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック