特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2010年01月10日 (日) | Edit |
ヘタリア Axis Powers vol.1【通常版】 [DVD]ヘタリア Axis Powers vol.1【通常版】 [DVD]
(2009/04/24)
浪川大輔高橋広樹

商品詳細を見る


この前、←に設置したニコ動さんプレイヤ?でランダムで行った先で見た、きゃわいぃアニメ。

最初のランダムで見たやつ→「sm7680663」(←長いょw)
たぶんオリジナルぢゃなくて個人サンが歌ってるぽぃ・・・声をキャラで変えたり、おにゃのこの声もやったりで、がむばってる感じでつw
たぶんこの動画で大体の内容がわか・・・る・・・?


キャラの名前が国の名前なの??
た、たしかに各国ソレゾレの味が出た感じのキャラぽぃケド・・・??
たぶん擬人化モノなのだね。
てコトで調べたらアニメにもなってる作品だたのね~(;´ρ`)


ぢゃぁ、ぢゃぁ、本編も見てみなくちゃねっ☆彡

・・・きゃ、きゃわおもろぃ・・・!(←??)
そして、うっすらと?歴史やらお国柄に基づいた内容だたりするので深い!(気がする?)

どぅも全員??(たぶん?)男性さんなのゎたぶん仕様とぃうか女性が入ると国の擬人化なので?ややこしくなってしまぅからかなぁ?と想像。
が、コレゎ腐女子さんゎ黙ってるハズなぃょねっ☆彡( '∇^*)^☆


自分的にドチかと言うとヘタレ系好きかも?な気がしたので主人公のヘタレイタリア君がイィ感じなのかなぁ?て思ってたんだケド・・・日本さんが好きでつw
どぅやらヘタレさんより天然さん系のが好きらしぃでつ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

ぁあ、短髪黒髪好きだたしね~(ぇ、ソコ?
奥ゆかしぃ女性(違)ゎ大好きでつw(*゜艸゜*)


ぁ、でもでも!
「ちびたりあ」の幼少イタリアちゃんゎきゃわいぃね~!!イヤン(*ノ∇)ゝ


中国と産まれたばかりの日本とか・・・イィね☆彡
あぁでも、そぃうの多いょね?
イギリスとアメリカとかソレぽぃね~。
国だからね~(*゜ρ゜)



1話5分番組なのですごぃサクサク見ちゃぇるかもw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック