特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2010年01月13日 (水) | Edit |
私がツボだたってダケで他のヒトが見るとどぅかゎ・・・ナゾだケド(^-^;
「sm8020634」
見る限りだとうp主さんが創作?とぃうか素材ゎウルトラマン系の動画やら画像やらで、いちぉぅオリジナルなオハナシを作ったモノらしぃでつ。
シリーズ化もしてるぽぃのでつが、全部ゎ見てなぃものの、この回が特にツボだたw


軽く説明すると、ゾフィーがナゼかワルモノになってしまって怪獣の体を乗っ取る能力が有るらしぃのでつが、色んな怪獣を乗っ取ってウルトラ兄弟を苦しめたりするシリーズみたぃでつ。


まず、この動画回でゎゾフィーが最初に乗っ取ろうとする怪獣に返り討ちにあったりレオ(とか)がやってきてゾフィーがフルボッコにされちゃぅのでつ。
その描写ゎホント、よく有るオヤクソクな感じで「しばらくお待ちください」ってぃう静止画の裏で声だけしてフルボコwwて感じなのだケド演出も去るコトながらコメでの他の方のツッコミ?も面白い回デシタw


やぱりニコ動さんの魅力でも有り時に悪いトコでも有りなコメ。
こぃうのゎコメ有ってのモノだなぁwて思う今日この頃w

このシリーズでゎウルトラマン系の方がビルや建物を壊すと「リュウw」とか「リュウに怒られるw」とか言ったコメが入るんだケド、コレゎメビウスを見てた私にゎ解るネタで笑えたw


ちょと補足?
ウルトラマンメビウスでゎ第一話だたかな?で、メビウスが初戦闘終了時、地球を宇宙人から守ってくれたメビウスにリュウさんてぃう、メビウスでもあるミライ君と後々ラヴラヴ相棒的になる防衛隊員が
「バカ野郎!何てヘタクソな戦い方だ!周りをよく見やがれ!テメエ、それでもウルトラマンかよ!・・・・・・何も守れてねえじゃねえかよ・・・・・・」
と、メビウスに罵声?を浴びせるのでつ。

まぁ、メビウスだけを責めたのでもなく、ドチかとぃうと自分を含め(隊長ゎ命を落としてしまったし)怪獣ゎ去ったケド、こんなの守りきったコトにならなぃ!ていぅ言い聞かせみたぃな感情だたんだろぅと勝手に解釈してまつが_(^^;)ゞ

ホラ、今までのウルトラマンだと、宇宙人をやつけて、そろそろ時間切れ。
「ハイまたねw」で残ったヒト達ゎ「ウルトラマンが守ってくれたw」
・・・戦闘中に建物壊しまくったケドねっ☆彡
みたぃなノリだたしダレも突っ込まなかったトコをメビウスでゎ登場人物が突っ込んでて?新鮮だたw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
読んでもらえる文章 - 未来私考 <[ニコニコ動画][ニコニコ時事]ニ... 2010年01月12日 · 読んでもらえる文章 · つぶやき | 06:11 | 読んでもらえる文章 - 未来私考 を含むブックマーク · はてなブックマーク - 読んでもらえる文章 - 未来私考 読?...
2010/01/13(水) 09:14:16 | 忙しくても読める!旬。瞬。なニュース