特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2017年07月19日 (水) | Edit |



ぇ、えぇ!?
刀の九十九神を具現するって、こんな感じでイィの??w
さにわw
つぃ笑っちゃったw
確かに式神系の術っぽぃし霊力が込めてあるんだろぅケド(;´▽`A``


歌仙さんが山姥切くんのボロぃマント?羽織??を洗いたい!って思ってるのも可笑しいw
洗濯♪
所々違う世界に行く妄想系男士が多くない?w


鳴狐の狐がそそのかした感じとゎいぇつまみ食いをするなんて・・・意外とお茶目ww
つまみ食いw
愛染くんゎイメージ通りだケド鳴狐くんもやるとゎ思わなかったw


追記ゎ新しく登場した刀剣男士・・・φ(・ェ・o)メモメモ
[READ MORE...]
2017年07月13日 (木) | Edit |



1話めだけなのか↓この子が主役っぽい感じ??
大和守安定ちゃん
オープニングで目立ってる感じだから↑の、この子と加州清光くんとの沖田くん組?


秘書艦にあたるというか秘書みたぃなヒトがこのハナシだと↓の長谷部さんなんだね??w
へし切長谷部さん
確かに忠実そうだし真面目そぅだもね(;´▽`A``


こぅいぅ感じので時間を移動して過去を改変しようとする何とか軍を倒しに行くんだね~(´・∀・`)ヘー
タイムマシン?
ぢゃぁ、コレゎさながらタイムマシン??(;゚Д゚)


短刀ちゃんたち、きゃわゅ~ぃw(*/∀\*)イヤン
短刀ちゃんたちw
ぁ、鯰尾くんゎ脇差、だったケド(;´▽`A``


石切丸さんだぁw
石切丸さん
結構このヒト好きなんだよねぇw
最初にウチ来てくれた大太刀だから??

物腰穏やかだケド闘う時ゎしっかりとバシュッと一気に2匹~3匹を気持ちよ~く破壊してくれる頼もしさのギャップ萌え?w
(そぃやずっとアゴヒゲはやしてるのかと思って流石大太刀、ゴッツイ感じにしてるのかな??とか思ったケド・・・帽子のトメ紐だったんだね(;´・ω・))


追記ゎ他の1話登場刀ちゃんたちだケド・・・何せ人数が多くて(;´▽`A``
[READ MORE...]
2017年04月17日 (月) | Edit |



何とかさんの娘さんが結構長く出て何か関係あるのかな??って思ったり。
なんで?
後々出会ってライバルの娘なのにトモダチになったり??
ぃやぃや、普通にターニャじゃトモダチとか必要なさ気だしなぁ??

とか思ってたら最後の最後に出て来て復讐に燃える感じ?
そして?
未だ仇がターニャだとゎ知らなぃだろぅケド後々知るのかな?


↓の人もちょこちょこ出てゎ生き延びて・・・今期ゎ終わりだケド次期来たら活躍したりするのかな?
だれ?
なかなかに
今回ゎあまりそういぅ場面ゎなかったケド実戦でゎ有能な人ぽぃのかな??
[READ MORE...]
2017年04月13日 (木) | Edit |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


2017年04月06日 (木) | Edit |


コミケしたり~。
コミケ
海に行ったり~。

運動会あったり~。
運動会
・・・あれ?
もしかして1週で1ヶ月な感じで時が流れてる??(。´・д・)エッ

クリスマス会?で劇をやってご老人方に披露してたり~w
クリスマス
ほのぼのでウヤムヤ終わる系かな?って思ってたら気になってた過去の出会い編もちゃんとしてくれたりw
トールちゃんが過去に会って少し影響を受けたとかいぅ盗賊の女の子のハナシもあったねw
出会い
小林さんに助けられたってどういうコトかな??って思ってたんだケド、そぅいぅコトだったんだねw
ちょと決戦?
最後でゎ異世界からお父さんがやってきて少し緊迫した感じになったり。


全体的に楽しく見れて、コレゎ家族で見たのでなおさら楽しく見れた気がする♪
トコロドコロ笑えたしファミリー内ブームとかあったりねw

2期もあるとイィなw
[READ MORE...]