特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2017年10月09日 (月) | Edit |



よく考えると結構グロかったりするんだケド、ここHLだと何だかちょときゃわゅい気もしてきちゃぅよねw
(;´▽`A``
そしてクラウスさんの敵のさばき方がなかなか力推しw

今回ゎだぃたぃコミックに忠実な感じだたかな?
でも、動いてる彼らゎやっぱりイィねw
かわいぃw
レオくんがきゃわゅぃケド(ソニックゎすっごぃオリコウさんwな上モチロンきゃわゅぃw)なっかなか強かになってるょね?w


今回ゎ前回のエンディングのヒトたちがオープニングになったんだね?
ノリが良くてイィかもw
ネジが準レギュラ?的に出演?してるしw

エンディングだたかな?
ちゃんとホワイト?が出てたから前回までのが無かったコトになるのかな?って心配したケドなかったコトにゎならなくて良かったw
ストーリに関わるかゎ解らないケド。
[READ MORE...]
2017年10月08日 (日) | Edit |



変貌をとげた6つ子にビックリしつつ、前期で私も面白かったし人気あるっぽぃっていろいろネットとか見て回ったりしたケド・・・
マジメバージョン?
なかなかにシュール?に変わった6つ子でもしばらく人気なんだケド腐女子がリアルなんだろなぁって思わせて(ぃや、私ゎ現実に見たコトなぃんだケド、ツイッタとかでのテンションがそんな感じをうかがわせる見ず知らずの方も結構見たり)ソレすらネタにするとかスゴぃねw


そして、やっぱり2話からゎいつもの6つ子な感じに戻るのかな?w
いつもの
また毎週楽しみができたみたぃで嬉しいなw


エンディングかな?
今回じゃなくて次回のエンディングが遅松Verでシカオちゃんもメンバに入ってるらしいw
他メンバも何気に超豪華ぢゃなぃ?(*'∀'人)ワォ☆
かわいいw
↑〇HKとか風だケドきゃわゅぃw

オープニングだって、まふまふさんとか最近よく聞く方でゎなぃデスカw
結構好きかもw


間も空いたし2期ゎ1期ホドの新鮮さが薄れる傾向が結構あるって聞くし勝手に心配だったケド、びっくりするくらい相変わらずで良かったw
[READ MORE...]
2017年09月18日 (月) | Edit |


気にゎなってたので見れて良かった、かなw

ネットやテレビとかの見たヒトの感想を聞いても内容が想像できなぃな?って思ったケド少しだけ納得w

近年の日本にゴジラとぃうか怪獣的なのが出現したらこぅなるかもかな?って感じゎすごぃ出てたw

意外と楽しく見れた♪
[READ MORE...]
2017年08月19日 (土) | Edit |


見はじめたら、この着ぐるみ的なちんちくりん?的な子見たコトある~。
どぅいぅアニメか見てみたかったもののアト回しにしてて忘れてたやつだぁ(;´▽`A``
干物妹
不思議な妖精サン的なのが現代に来てどうとかってぃうハナシなのかな?って勝手に思ってたんだょねw

一部ありえな~ぃってのゎあるケド(うまるちゃんの家と外の変貌とか?)だいたぃ楽しく見れたw
うまるちゃん
最終的に全話見た感想ゎ・・・この町せまっ!!Σ( ゚Д゚)!!

まぁ、そのダレとダレがどういう関係ってのが解ったり読んでる方ゎ解ってるケド本人たちが解らなくてソレがいつ知れるかって思ったりするのが楽しかったケドw


一通り見てから知ったケド10月から2期あるんだね!(*'∀'人)ワォ☆
[READ MORE...]
2017年08月01日 (火) | Edit |


笑いドコロもいっぱいあったし基本的にほのぼのだったし楽しく見れたんぢゃなぃかなw
食いしん坊?w
基本?の筋的なハナシゎやぱり刀剣乱舞のテーマにひとつ(だと私が思ってる)の「過去を守るって言うケド大好きだった元主とかを過去で助けちゃイケナィの?」てのも入ってたしキャラとキャラとの因縁的なのもソレナリに盛りこまれてたし。
大和守
コレで始終シリアスだと私的にゎ見ていられなぃカモ?
加州
ソレで活劇の方ゎ見てなぃケドでもでもいつか見たいなぁw
[READ MORE...]